fc2ブログ

爆笑!大日本アカン警察 無料動画~2012年11月4日 - バラエティ動画TV-YouTube・Pandora.TV

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... RSSヘッドライン

爆笑!大日本アカン警察 無料動画~2012年11月4日

爆笑!大日本アカン警察 無料動画~2012年11月4日爆笑!大日本アカン警察 無料動画~2012年11月4日動画DL
爆笑!大日本アカン警察
ネガティブモデル栗原類が催眠術でポジティブに!!奇跡の激変▽芸能人パパの我が子が絶対笑う鉄板ギャグとは?▽オネェのアカン飯一斉捜査!!▽テリーの変な服事件
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
ONE PIECE Portrait.Of.Pirates オフィシャルガイドブック POPs! フィギュア付き限定版
にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ
 今回は、「個性的なファッションで有名なテリー伊藤のいらなくなった服を売っている古着屋がめちゃくちゃ困っている事件」をビビる大木刑事が捜査する。テリー本人しかわからないセンスの洋服がいつも大量に納品されてるので、店のスペースが足りなくなる始末・・・。店長曰く「命にも関わる!」その洋服を証拠物件として取り上げる。 また、「ネガティブモデル栗原類にポジティブになる催眠術をかけたらとんでもないことになっちゃった事件」を小籔千豊刑事が捜査。“裸になっていると勘違いする"催眠術をかけられて“普段の栗原とは全く別人と見違えるほどのハイテンション"になった栗原の言動にスタジオからも悲鳴が・・・。  「絶対に調べてはアカン!リサーチ」では、ピース刑事と田中聖刑事が“芸能人パパは我が子を笑わせられる鉄板ギャグを持っているのか?"を調査。今回はパンクブーブー・黒瀬純と内藤大助、ダイアモンド☆ユカイが我が子を笑わせられるかどうかに挑戦する。  その他、「アカンけど美味しい!私だけの食べ方事件」をアンガールズ刑事とロッチ刑事、AKB48刑事が追う。
出演者
メイン司会
ダウンタウン(警視総監: 松本人志 アカン警察署長: 浜田雅功) 
芸人刑事
板尾創路  小籔千豊  ビビる大木  アンガールズ  ピース  ロッチ 
ジャニーズ刑事
田中聖(KAT-TUN) 
AKB48刑事
梅田彩佳  藤江れいな  佐藤すみれ 
ジャッジゲスト
テリー伊藤  鈴木亜久里  松嶋初音  バネッサ
『爆笑 大日本アカン警察』(ばくしょう だいにっぽん-けいさつ)とはフジテレビ系列で不定期放送されているバラエティ特番である。Wikipedia 公式サイト
ネガティブですが、なにか?
これ着なきゃアカーン!! アカン警察なりきり浜ちゃん アカン制服1これ着なきゃアカーン!! アカン警察なりきり浜ちゃん アカン制服1

クリアストーン
売り上げランキング : 40339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ着なきゃアカーン!!アカン警察なりきりAKB48婦人警官 アカン制服3これ着なきゃアカーン!!アカン警察なりきりAKB48婦人警官 アカン制服3

クリアストーン
売り上げランキング : 60480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Unblock Youkuでyouku動画の中国国内規制を突破する
動画視聴 Ama raku youku fc2
とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 2

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ